寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

ごまっとうビジュ良すぎる

【しごと】 ●スキル面 ・勉強する(本・動画) ・Excelパワポ強化 ●スタンス面 ・諦めずに食らいつく ・自分で決めた道なので、やってみる 【プライベート】 ●金 ・節約して家に入れる金を減らす ・資本主義の世の中に適応する ・貯金 ・行きたいと思う現場…

やさしさについて

他人からの言葉によって、自分にある優しさを知ることがある。そして、わたしが優しいなって思える人って本当に優しいんだなって思う。人間って結構気づかないうちに他人を傷つけるような言い方をしてたりするから、わたしも引き続き気をつけよう。あと嫌な…

かえろう

何も変わらずに居てくれる希望。寄り道が長くても絶対帰って来る愛。再会してもなんやかんや傍に居てくれる優しさ。何か悲しいことがあった訳でも無いし救われたかったとかでもないのに彼らは与えてくれる。それが何だったのか分からないまま日々は続く。毎…

このままなんとなく

年末になったら嫌でも1年の振り返りをする気になってしまいますね。周りの方々やコンテンツのおかげで平和な1年を過ごすことが出来ました。 大きな出来事といえば、病気が発覚して入院したりしたけど、心配してた薬の副作用もなく過ごすことができている! …

夢とかやりたいことある人羨ましい

年末年始に振り返りと目標を立てることが好きではない。そもそも今まで、志望校以外で目標を立てることや夢を持つことを鼻から諦めてきた人生だったので、就活でも苦労した。理由としては、目標や夢があっても叶わないものだと思っているからだ。だからやり…

グダグダ言ってないでさ

最近は基本怒りとか気に食わない、のモードで生きすぎている。自分が気に入らない人、物事が全部気に食わない。人の人生が簡単に覗けるようになってしまったから、自分の人生を進むことに加えて他人の人生の影響も大きくなっているんだろうな 自分の行く行き…

配慮

自分がいちばん正解!と思って居て良いんだけど、周りに無理やり同意を求めたり押し付けたりするのがどうなのって思う。そういう人ばっか居て気持ち悪い。わざわざこうした方がいいですよ、説明してくださいとか、なんで顔も知らんひとに納得してもらうため…

優しくて思いやりがある子

愚痴しか書けない自分の嫌なところしか見えないこのコンテンツが嫌だ 直接的なことしか書けないし、綺麗な文を綴るような余裕もない つまりは自分がクソ人間だ、 自分は優しいから黙っていることしかできない、自分ばかりが我慢している 楽しいことが無い み…

わたしは自分派

社会荒れまくるのでオリンピック早く終わって欲しいしやるならもっと楽しめるようになってからやれよと思う 主義vs主義を見ることに疲れたので、わたしはもう何も言わないことにした 自分と違う意見を持つ人を何故ボコボコにするのかが分からない 自分の意見…

∞ "幸せじゃないから死ねない" ∞

小さい波として元気になったり落ち込んだりしてるけど大きな波では基本元気がない ずっと元気だった高2くらいに戻りたい 目標を立てる術をしらずただ適当に生きているので目標もなく、恋人ができただけじゃ人生は救われないらしい。何で生きてるのかもわから…

白い目でみてるゾ

全部見えたらつまらないじゃないですか、だから見せないしSNSにも書かずにここで書く。自己顕示欲をこじらせるとこうなる。努力も恋人も見せない、知って欲しいから。イタい人や事を見て恥ずかしいからカッコよくない調子の乗り方するのやめて欲しい 昔の自…

ねぇよ

このブログ愚痴ばっかでワロタ見たくないものは排除して生きやすくしてます!大学の卒業式には行かないかもしれません!わたしの中で友達が減っています!ミュートしてるので!本当に大事な友達と犬と恋人と親がいて靖子さんがいればいいのだ!幸せ!もっと…

てかさあ

他人の人生興味無くない?????????だから他人の就活状況とか興味無くない???????ということに気づいた 自分の人生を生きようモードが一瞬でも戻ってきた今までは自分の人生を生きることすら面倒くさくてやりたくなくてだから死にたかったけど…

つまんな

結局陽のすっからかんに見えるような人が上手くいく世界、何?気持ち悪い。わたしのほうが何倍も面白いのに何一つわかってくれないのがつまらん 昔からやらないとダメという強迫観念が中央大学まで連れてきてくれたわけだが、就活というクソおもんな活動がわ…

結局情けないのは自分であーあ

何を言っても角が立ってしまい難しいので、でもわたしはわたしでわたしの気持ちを押し殺すのは癪なのでここで わたしは今死にたいけど死んだら彼がいたたまれないから自分のためと言うより彼のために生きている そう言えば将来の夢の描き方をしらない アレや…

4:44

死なない理由は大森靖子と彼と犬の存在 それだけなんだと思う 大きな死にたいに抗ってくれるための存在がこんなにも強いのか 生理が終わったのに死にたい気持ちが追加されたのは天気のせいなのか? 前までたくさん書いてた悩みや辛いことや復活劇や自分の考…

駄文が1番上にあってゆるせないので

全部生理のせいなんすよ結局、 もっと実のある話を書けという話ですが最近は妬んだり妬んだり妬んだり、他人との関わりを自ら減らしに行ったりしています仕方がないですね 自分の道を歩くのに人に焦らされるのなんなんですかね、 わたしはわたしだろ ゆっく…

人生スリープモード下さい

全部キモくてむり見たくない 個人の事は嫌いじゃないけどInstagramという世界がまとまってわたしを襲ってくる わたしが居なくなればいいからわたしが見たい世界だけをどうやってつくろうかな またアカウントが増えるのかな 今あるタスクをこなすのがむり、1…

クソキショ大臣

自分可愛いの大前提と自分キモいの前提で話しますが、世界キモくないですか?みんなが幸せであればいいのになの気持ち前提で自分以外の幸せとかキョーミ無くない?とかちゃんと譲歩してちゃんと「ゲスくないですよー!一応言っちゃいけないことは分かってます…

きいろとみずいろ

「風船」「ベッド」「手の込んだアルバム」「ディナー」「シャンパン」「箱から煙の出る肉」の飽和状態すぎてつまんな!wの気持ち、友達からのおめでとうストーリーを共有して増えるキリトリ線、見てる側はどーーーーでもいい!!ってなっちゃうから、だったらこっちか…

摂食障害

これまで何度も何度も上手くいかずに「じゃあ誰とも一緒に生きられないんだー」と諦めた時からずっと自分が幸せになれる人間だと思えない。こういう風にしか思えないようにした過去の人たちの罪は重い。だからわたしは簡単に自分が幸せな人間であることをオー…

犬が居なくなったらわたしも死のうとおもう

こんだけ頑張って生きていて、わたし以上に優しくて面白い人なんか出会ったことないのに、男性には好かれなくて幸せになれないわたしの人生なんか何が楽しいんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ココ最近ずっと大丈夫だったのに嫌な予感しかし…

死ぬ生きるじゃなくとりあえず過ごす、で

死ぬ気も生きる気も無いまま過ごしている。 自殺は絶対にダメだとも思わない 死にたい気持ちは外野からはどうにも出来ないし自死を責めたり理由を求めるのは生きてる人たちのエゴだろう わたしには本人の意思を尊重するしか出来ないのだ 死にたい人に正常者…

書きたいから書く

今日も2:22 やりたいようにやりたい。 今まで勉強が手段ではなく目的になっている人生を送ってきた。とりあえずそれをしとけば先に進めたし、しなければならないし、するもんだと思っていた。 今、だんだんとそれだけでは進めないところまで来ている。自分で…

久々にちゃんとした主張

「共感してくれるやつおる?」 「共感してくれる人居ませんか」 YouTubeのコメント欄やTwitterに溢れるこの文が苦手すぎて困っている。 人類はもっと自分の気持ちに自信を持ってくれ、人の物差しで自分をはかろうとするな。お前はお前だしおれはおれだ。 人の気…

GOING STEADY

自分に都合よく世界を解釈して幸せな世界で生きてやろうね

なながつ

おにのようにタスクがふりかぶった6月が一瞬で終わっていた。 フラフラ生きたい。何もせずにバイトと鬱だけしてた頃に戻りたい。あの時間は財産だったと今では思う。 背負うものをできるだけ少なくして身軽に生きたいと思うようになった。いつまでたってもギ…

未完トンネルへ深夜散歩

Blue.2 歌詞歌:羊文学 作詞:塩塚モエカ 作曲:塩塚モエカ いつの日か君がいなくなって、この穴ぼこに僕一人となんかくだらないものを詰めて、埋めなきゃいけない日が来るってことはもうずっと昔からわかっていたから、涙もでない。流れるテレビのニュース…

脳死

ああいう仕草にキュンとくるとかそういうのを久々に考えるようになった メス同士の争いを意識してる自分が気持ちわりい わたしは孤高でもっと、わたしでしかないんだよ。彼氏が居ないと妄想でしか慰められなくなるから本当に虚しいが、存在には感謝している…

自転と公転

「いつかまた」って信じてるとそのときがくることって、本当にある。人間や環境なんて、3ヶ月もすれば変わる。 今日あったことぜんぶ書いてぜんぶ消した。包丁で背後から刺される気がするから。 家にこもっていても実はちゃんと世界は進んでいて、毎秒毎秒感情…