寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

2019-12-20の下書き

幸せになりたいっすねえ、

と言われても即答できない自分が居たりする。

夢占いをすると大体「潜在的に恋愛に飢えています」って診断結果が出る。まあ彼氏は欲しいけど、今はいいかもしれない。

 

男性不信だ。

男に愛される自信が無い。

もし今後誰かと付き合うことになっても、その人がわたしのために何かをしてくれると到底思えない。(別にタバコ嫌じゃないけど、)「タバコ辞めてよ」って言ったら辞めてくれるのだろうか、とか。わたしが嫌だと思ったことをやめたり、わたしのためにプレゼント用意してくれるとか、そういうことをしてくれる男性って、今後現れるのだろうか?わたしは無いと思う。

だから、世の中に存在する恋人たちって、別の星の人なんだなあ、住む世界が違うんだろうなあって思います。いつかそちらに行ってみたいものですね。

 

ってのを下書きに入れてたけど、やっぱ書いたらすぐ出さないと、そのとき生まれた感情って消えていきますね。(2019,12,23)