寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

よく頑張りました

9月から学祭期間を経て、12月まで、その間に彼氏と付き合って別れてここまで、よく頑張りました。バイト中にお客さんに奢ってもらって冬休みスタートの乾杯してきた。ほろ酔いの中電車で帰ってるよ。

 

駅の入口のところでさっきお兄さんがマスク配ってて(お水やりませんかーの宣伝だけど)、ティッシュだとおもって通り過ぎたけどマスクで、「貰っていいですか、、!」って戻ったら 「可愛いですね☺️」って言われて嬉しかったなあ、違うお兄さんから「よーへーお前彼女居るだろ!」って野次飛んできたけど。彼女いんのかよ、つまんねーー、よーへー、かっこよかったなあ

 

君の名前なんだっけ、 - 海は遠いのか

この記事を書いてから、自然と荷が降りたと言うか、前の恋愛や好きだった男の人のことを思い出さなくなったと言うか、思い出したとしてもそこまで胸が苦しくならなくなったと言うか。ちょっとずつ安定へ向かっているのでは?ここ何日か、人生について悲観することがなくなった気がする。安定って平和でいい感じだなー

 

家に着いて酔いがさめてきたけど、あのお客さんにわたしの父親と小さい頃のときのわたしの写真みせたら、小さい頃のわたしのことブスって言ったんだったな、殺せ。"ブス"って面と向かって言われること最近なくなってきたしほぼ言われないから、言われて久しぶりに心凍る感じした。本当に良くないです。お客さんと店員さんという関係でも良くない。笑ってやり過ごしたくないから平然とした顔で「いやでも今のわたしは可愛いですけどね」と言い張りました。

 

今のわたしは可愛いですよ?何がなんでも。心にゆとりもあって、ついてこれる奴だけついてこいっていう気持ちで安定してて。一人でもやっていける。

やることたくさんあるし、それを淡々とやっていくだけだね。冬休み、適度にダラダラして、テスト期間に焦らないように、しっかり勉強もすすめましょー、

冬休みスタートです!