寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

出生数初の90万人割れみたいなんでみなさん今日は是非中出しでどうぞ。

数日前にみたAVに出てた女優さんの名前がわからない。何をどう調べたらでてくるのかなあ。。めっちゃ可愛いんだよなあ。女性向けエロ動画、男優の名前だけじゃなくて女優の名前も載せてくれ。

 

性の6時間ですね。

インスタをみれば幸せそうなカップルの投稿。一方でクリスマス上手くいかなかった話も何件か聞いた。いろんなクリスマスがありますねえ、、わたしは完全に蚊帳の外で仏のような心で見守っている。上手くいかなかった話を受け入れる余裕がある。今日だって普通の平日だからね。書けば書くほど負け惜しみに聞こえちゃうけどね。(ほんとはちょっと憎い)

特に急いで恋愛をする必要もないなあという軸が構築された感じがする。わたしにしては大進歩だな。恋人は焦って手に入れるもんじゃないなと学びました。やっぱ失敗しないと得られないものがありますね。もう自分に嘘をついたり自分を偽って恋愛するのはやめると決めたので、てかそれがちゃんとした恋愛なのでね。こうやって生きていつかわたしを認めてくれる人に出会えればいいやと思っています。

 

てかイブに出生数90万人割れって出すのは狙ってるのかなあ。