寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

満足な豚より不満足な人間さ

年末感全く無え。

ディズニーから帰ってきて寝て起きたら16:30でした。実車の予約すっぽかして罰金取られる夢と、電車から急いで降りようとしてドアに腕挟まって駅員さんと警察に捕まるという2つの嫌な感じの夢みたので、これはもう起きろということなのかと思い、起きました。たくさん寝たから勉強しようと思ったのに全然捗らなかったな。

年末とか関係なく今日も明日もいつも通りの日々を送るだけです。

 

YouTube

TWICE/クボタカイ

昨日から(昨日までも)ずっと聴いてるのはこれ。明け方にとても良く似合う。弱冠ハタチ。天才だなこの人は。いまスペシャが売り出してるから近いうちラブシャオープニングアクトとかで出るんじゃないか?と見ている。今後が楽しみだな。ずっとクボタカイくんの音楽を聴いていたい。

晦日、新宿で年を越すのだけど、帰り道、南新宿とか代々木八幡とかそこら辺をこの曲聴きながら散歩して写真撮って帰ろうかなとおもう。

 

そしてそういえばこの間言ってたAV女優さんの名前が判った!永瀬ゆいちゃん!顔がもうエロい!とても可愛い!こちらもハタチで驚きました。

 

わたしもそろそろハタチだよー、一個上の先輩がそろそろ就活で焦るよー、わたしは何か生み出す人になれるかな?