寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

人生20年でまとめてスパッと死にたい

生きる意味とかありますかね?やりたいことも無いし楽しいことも無いしこの長期休み何をしていればいいのかわかりませんわたしには。やらなきゃいけないことはありますがしたくないです。やろうと思ったらできますが、やらなきゃいけないことなので基本嫌なことです。長期休みに限らず、普段の学期中も思えば授業中スマホいじるか寝るかしかしてませんね。わたしは一体なんのために生きているのでしょうか。そして、思えば、好きな音楽や好きなアイドルも、とりあえず生きるために好きなだけであって、生きるのやめたらいい話じゃないですか。生き延びるために、息するために、セーブポイントをつくるために好きなんだったら、生きるのやめればいいじゃないですか、と思ってしまう。人生長いから適当に生きてもいいのかもしれないけど、大学生だし死ぬほどダラダラしててもいいと思う、甘えてもいいはず。でも何も生産性がないと、わたしは、焦る。何かしなければいけないと思ってしまう。そして、何も出来ない。フラストレーションしかたまらない。自分で自分の首をしめることしかできない。いつまで続けんのこれ。こういう時に生きる意味を他人に求めるのが1番やっちゃダメということだけはわかっているのだけが救いです。異性に生きる意味を求めてはダメです。もっとダメになります。共依存とか2番目にダサいし、一方的に依存するのが1番ダサいです。なので死ぬまで自分の孤独にひとりで向き合うしかないらしいです。生きる意味も死ぬ意味も特にないのでどうしたらいいかわかりません。寝て起きてもこれが続くだけです。あと2年同じことを重ねて、適当に就職して、生きる意味を見つけられたらいいですが。そんで将来生きてて良かったよとか言えればいいですけど。確証がないまま生きるのってなんて残酷なんでしょう。生きてて良かったって言えないような未来だったら、じゃああの時死んどきゃ良かった!ってなるじゃん。もう今諦めるか意味なく適当に生き延びるしかない。両方めんどい。子供が出来たら死ねないとかありますけど、わたしの生きる意味になってしまう子供が可哀想だな。なんで他人の生きる意味に勝手になってんだろうな。人生100年とか言うけどそんな生きてどうするんですかみなさん。長生きしたいひとの気が知れないです。早く死にたくないですか?あと1週間ちょいでハタチになりますが、10代は親が死んだりして長かった。もう良いよ、もう疲れたよ、とくに生き延びる意味とかないよ、一瞬の楽しいことはあるかもしれないけど、楽しくなる楽しくする楽しくできる未来が見えないよ、人生の無駄なとこスパッと省いて20歳で死のうよ〜