寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

わたしの市場価値はいくらなんですか

対人でしか自分の価値の有り無し善し悪しを測れないと思っていて勝手に負けているのが許せない、、悔しい。そしてそうとしか思えない世界で生きているのが実際事実でありここから抜け出せる気配がまったくない。全て自業自得で気持ち悪い。自らの勝手な醜欲は他にとっては煩いのはわかりきっているがこれを否定されると自分を否定された気になってしまう、自分がカワイソウだ。可哀想に。いっそ誰彼へのどんな思いも雑念として放って、内からうまれた感情を1番としてしまえば生き易いのだろう。しかし1人では生きていけないのはわかりきっていることだ。面の皮までは他人を受け入れるが心の内では自分ひとりを信じて生きていけたらどんなに楽だろうか、そしてどんなに冷たい人間だと自らを貶めることになるだろうか。それでもいまわたしは最高に外に対して違和感しか持ち合わせていない、内だけで居た方が良いと思ってしまっている。もちろん人を簡単に嫌いにならないので安心はして欲しいけど。でも全て同じじゃないと安心できないのが結局のところダメだよね、わたしが1番よわいです。はい