寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

諦めの連続

周りが上手くいってようがいってまいがとりあえず恋愛をしていて、わたしには何も無くて、一生このままなのかと思うと、はやくしにたい以外の感情がわかないすね。彼氏欲しいとかよりも、なんかわたしにはもうそういうのできない気しかしなくて。この世のすべてが恋愛やすきなひとに直結している思想しか持てなくて嫌になる。違う生き甲斐が欲しい。学校とバイトしか無くて、もうひとつの柱をたてたいのに、ほんとに何も無い。やりたいことも無い。恋愛をはじめ人生をやっていくにももう疲れた20手前、現世でもうなにをがんばるひつようもない。はやくしにたいから煙草を吸っている。将来もし明るい未来がやってきて、後悔することになったとしても、今の自分の肩を持ってあげたい。十分苦しいよ。