寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

しぬ気はないけどいきたくもない、ただいきるのみ

しにたいしにたい言ってるけどそんなに死ぬ気はなくて、いまコロナにかかって死ぬのなんてふつうに嫌だし、自殺とかもかんがえない。ただしにたいものはしにたいのだ、誕生日は楽しみだし友達はだいじだし推しは可愛いし音楽は楽しいけどそれとこれとは別でしにたいという気持ちがそこによこたわっているなあ

ODで死のうとした人のブログ読んで自殺って難しい、死ぬために苦しむならしにたいという気持ちと共生したほうがずっとマシだとかいてあって、ほんとうにそのとおりだと思う。わたしはきっとしばらくしにてえと思いながらいきていく。じゃあ死ねよということばは受け付けないし、ファッションメンヘラでもないがわたしはしにたい、いきるけどな