寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

春休みその5

2/17

喉の調子が一向によくならない。煙草か?やめてみるか。。連日の疲れにより何も食べずに夕方まで寝る。水商売や愛人で食い繋いでた女の保険金殺人の記事を読み漁る。綺麗すぎると人生狂うよね、と言って自分を落ち着かせる。ペアーズ、Tinderより難しくないか?LINE移行しても返信こないとか多々あるけど何?おまえらのゴールはどこなの?あと30代以降の男が20歳のわたしにイイネしてくるけど、おまえら理想と現実かけ離れてないか?おまえらがしてるのは婚活だろ?なんでハタチの女にいいねとかしちゃってんの、現実みろよ、ハタチが三十路と付き合うわけねえだろ…

 

2/18

人生幸せになるために努力するってどういうことなんだろうね、なんでなん?不幸になるために生きてるわけじゃないと思うんだけど、普通に生きてても幸せにはなれない。とりあえず恋愛を除いて、友達はじめ人間関係・仕事・趣味・環境など、工夫すれば幸せになれるけど、恋愛って何?何をどうすれば幸せになれるの?ほんとうにわけがわからなすぎて破滅して欲しい。

 

2/19

そのうちわたしの周りから誰も居なくなるんじゃないかな みんなみんな居なくなる、わたしだけ同じところに留まっている。

去年の春休みの想い出はとても辛いものだったけど、それが今では羨ましいとすら思う。今のわたしにはなんもないから。いま、ミドリの音楽で精神を鬱に浸す。そこには恋愛で抉られたわたしは居ない。精神が傷ついている状態を望むなんて生きる自傷行為にしか過ぎないよな。なんもなくても良いと言い切りたい。

 

2/20

音楽をやりたいのに動けないという現状をバイト先の音大出身の人に相談した。そしたらその人も同じ状況に陥ったことがあるらしくて、めっちゃわかる〜と言ってもらった。。やっぱり動くのは難しいのな。でもやりたいよー音楽。やる気を引き出してもらったので超感謝。

とりあえずベースを弾きまくった。tricotの新曲をコピーした。tricotのベースボーカルできるようになったらだいぶ大したもんだよなぁと思う。練習練習!

 

2/21

生理 ロング 金曜 死亡。あからさまに体調が悪い様子しか見せられない。コロナのせいで夜あんま混まなかったけど閉店1時間前になって混んだ、やめとけよそういうの