寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

花々がそこら中で。

今年は去年より暖かいので早く桜が咲き始めるそうだ。もし、去年が今年だったら、もっとはやくさよならしてたかな。それとも、もっと上手くやれてたかな。

家で通話したことが無かった。同居人が居たから。もう別れているのだから、その人に気を遣わなくてもいいじゃん と思うが、LINEのアイコンにしていた、その同居人が撮った彼の写真からは、別れてるはずなのに、わたしには踏み込めない、仲の良さが垣間見えた。わたしは、勝てなかったのだ。

あなたはいまどこに引っ越したのかな、どこに就職するのかな、大学卒業できるのかな。またいつか逢えたら、あの時のこと謝らせてね。