寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

春休みその12

4/1

ずっと寝てた。やったことと言えばお昼にホットケーキつくって夜ご飯に親子丼作ったくらい。何もしてないなあ。このブログ、わたしの知らない人まで読んでくれてるという話を聞いた。ただのわたしの超個人的な出来事を垂れ流してるだけだけど。男の話してるのだんだん恥ずかしくなってくるな。今日の男エピソードは、生理終わった?コロナ怖くて電車移動したくないなら車で迎えにいくよ?とヤリチンからメッセージ来たことです。どんだけヤりてえんだ…

最近は日々の記録してるだけで長い文章書いていない。特に恋愛とか生きること死ぬこととか、あんまり考えないようになった。恋愛の話題に対しては「もういいよ」と思うようになった。疲れたのかもしれないね。本格的に生きやすい。

 

4/2

教習所で方向変換縦列駐車。あんなん2時間で出来るようになるやつ居んのか。通うのはいいけどいずれ卒業しなきゃいけないのが嫌だ。

ココ3日ずっと夜ご飯作ってる。偉い。

 

4/3

家に引こもるのも慣れてきた。あと曲の創作意欲はなんだか落ちてきた。毎日ギターには触れているけど。こういうときに無理して作るもんじゃないと思う、そもそもミュージシャンじゃないわけで。結局わたしは音楽やるような人じゃなかったんだなあと思う。今やらなきゃいけないことって何だろう。

 

やること

就活ES書く

サークル新歓

教習所予約

教習所勉強?

日記毎日書く

チケット払い戻し

 

くらいじゃないか?なんか、後でとか明日でも出来そうだからやらん となって結局YouTubeか睡眠に走っている。今日もES書こうと思って結局何もしてない。

 

4/4

文章めっちゃ書いたので割愛

人生保留の夢が叶っている! - 海は遠いのか

病んで無いです - 海は遠いのか

 

4/5

ギターめっちゃ弾いた。パーティードレスを目コピ耳コピで弾けるようにした。パーティードレスの歌詞は本当に天才だ。大森靖子は天才だ。

 

4がつ6日

後藤まりこの日だね。後藤さんの曲はミドリもだけど、トリップできそうな気になれる。ODするとき絶対後藤まりこ聴く。しないけど。今日の教習所ではいっぱい危険予測した。もし普通の春休みで遊ぶ予定やバイトがいっぱい入ってたら、教習所なんて来たくないハズなので、今こそ捗るのだなあと思った。ただ明日緊急事態宣言出るみたいだからどうかな。ゼミの先生が抽選スタートしてから年間スケジュールを替えたのでおこだった。でも何とかした。もう履修に追われないで済むぞー。3年次1番勉強忙しそうで笑っちゃう。落とせない。後がない。3年次から必修めちゃくちゃ開放し始める上にほぼ抽選科目なのやめてくれ。マスドレのチケット払い戻しに行くためだけに電車に乗って下北沢まで行ったけど、結構人居てびっくりした。「おまそれホントに不要不急じゃない外出なん???」と言ってやりたくなった。わたしはちゃんと不要不急じゃない外出ですけどね!!!毎日引きこもっているので久々に長い時間外に居たら疲れたし、これで罹ってたら怖いな…

緊急事態宣言出たらバイトもっと行けなくなるだろうしネイルしよ。