寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

春休み13、完結編

4/8

なあんにもしなかった。

DSの わがままファッションガールズモード が楽しくてずっとやって居られる。あの稼いだ金現実にも入ってこないかなあ。

毎日毎日ルーティンは同じなのに、まだ飽きない。ギターとSNSYouTubeとみんはやとわがままファッションガールズモードがあれば全然生きられる。ずっとやっていたい。本来なら明日から学校始まってたけど、やっぱり延長されて良かったなあ。ニート本当に楽しいよ。

 

4/9

やらなきゃいけないことから目を背け続けて3日、

特にやりたいことないしやりたいことを見つけに足掻くのもめんどくさいつまり将来に希望が無いし老けたくないのでこの瞬間でミイラになって人生辞めたいです 就活したくないです!!!

と思ったが、どうせ死ねないし、見ない振りをしていたが本当に時は刻刻と濁濁と流れているのでやるしかないのであった。人の流れに飲まれるのは波に乗るために最初だけ、自分の為だけに自分の手と足と頭と心で何かを掴み取りたいね。人に左右されたくないね。自分で自分の為に歩けたら焦ることも無いよな。

 

4/10

ちゃんと動けたのでまず偉い!

 

4/14

ここ3日くらいずっとES書いててとくに記すことがなかった。というかもう文字書きなくなかったので書かなかった。

ひきこもり過ごしやす過ぎて友達も彼氏も要らね〜って感じ

 

4/20

もう1週間もサボってしまった。ギターも弾けてない。ひとつ忙しくなると他が出来なくなる。こんなんで学校始まったら何も出来なくなっちゃいそうで怖い。早起きして時間を有効に使いたいけどもう26時。はよ寝ろ。

 

4/28

と、日付を書いてみたが、めちゃくちゃブログをサボってる間に春休みが終わっていた。後半は毎日同じようなことのくり返しだったし、とくに病むこともなくて筆が止まっていた。

 

オンライン授業は楽だ。新入生はとてつもなく可哀想だけど、もう3年目ともなると家で授業受けるので全然良い。

好きだった人が結婚したことはふとした時に蘇る。前の彼氏の名前もふとしたときに蘇る。もう全然へっちゃらだけどたまに思い出してしまう。なんでだろうね。恋人 というだけで人間の特別枠になれるシステム。吉と出るか凶と出るか。今のところ吉凶凶凶くらい。LINE上にどんどん知らない男がふえていく。この人生もいつか実を結ぶ時がくるのだろうか。結びたいけど、もうどっちでもいいや。

 

人生で1番濃い暇が去年の春休みだったから、今年もたくさんディープな経験をしたい。と思っていたが、そんなに出来なかった。奴のせいで。夜通し飲み歩いたり夜の都会をさまよったりしたかった。朝焼けの空と代々木八幡、フィルムカメラ、クボタカイ、叶わなかったな。家にこもってて何も苦ではないけれど、人生のうちの若い大切な時間を奪われている自覚はある。

早くも夏のことを考えているけれど、今年はどんな夏になるかな。人生で1番静かな夏になりそうで寂しい。

 

2年生の春休み、これにて完結。