寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

脳死

ああいう仕草にキュンとくるとかそういうのを久々に考えるようになった メス同士の争いを意識してる自分が気持ちわりい わたしは孤高でもっと、わたしでしかないんだよ。彼氏が居ないと妄想でしか慰められなくなるから本当に虚しいが、存在には感謝している。でも心底きもちわりいなあーわたしは次いつ恋愛できるのかなあー、わたしのことを好きになるようなイロモノにはやく出会いたい。恋愛してると時片思いしてる時の余裕のなさは異常だねえ 男から愛を受けたことがないのでわからないんですけど、男ってほんとに女のこと好きになるんですね ビックリしちゃいましたぁ好かれたことがないのでほんとにあるんだ!ってなってしまう虚しさ

言葉を発せない文章がつくれない 衝動とか怒りとか刺激とかないと書けない 1回暇に戻って腐る生活をやり直したいわたしはやっぱり精神を病ませてるときがわたしの真骨頂だ、最近違うベクトルでしか病めなくてつまらんつまらんつまらんつまらん春休み沢山病みと向き合って死ぬほど酒飲んで朝まで散歩してっていうのやりたかったのになあ、冬のヤニ臭い上着類をクリーニングに出した。はやく冬にならんかな 冬が好きだ、冬に吸うタバコが好きだ。タバコで暖をとるフリをするのが好きだ。

衝動衝動衝動をぶちまけてぶちまけてぶちまけることがしたい なんだ、音楽か?バンドか?ライブか?セックスか?飛べる瞬間が欲しいよ

家から出ることが出来なくなりましたぁ 誰かと会うために化粧したり髪を巻いたり服を決めることを想像すると面倒くさくて遊びの誘いもキャンセルしてしまうようになりました。布団はもうずっと畳まなくなりました。家から連れ出してくれ家にいると腐るし新しい刺激を受けられなくなるのはわかるんだけど、面倒臭さに勝てない

Apple Musicの再生履歴に残したくなくてYouTubeで調べて聴いたけど日本の今のミュージックシーン、流行りがつまらなすぎるなっておもったよ つまんない

とりあえず彼氏とか発言すること拘ることが気持ち悪いんではやくメスを捨てたいですが、バンドマンには抱かれたいです