寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

つまんな

結局陽のすっからかんに見えるような人が上手くいく世界、何?気持ち悪い。わたしのほうが何倍も面白いのに何一つわかってくれないのがつまらん 

昔からやらないとダメという強迫観念が中央大学まで連れてきてくれたわけだが、就活というクソおもんな活動がわたしの長所を殺している。やるべき事をやる、タスクは秒で片付ける、終わらせない限り許さない、みたいな思考を行動に移せなくなってしまった。悲しい。昔できていたことが出来なくなってしまったことが虚しい。何も頑張れていないのに疲れるし、何も頑張れていないことが悲しくて何も頑張れなくなる。負荷がかかりまくっている。就活楽しいとか、自分が成長する時間だったとか言ってる人の気が知れない。苦行でしかない。働くの向いてない。こんなおもしれー女を見捨てる社会が許せないし、もはや自分の方が面白いって思う気持ちも信じられなくなってきて悲しい。どうにかなってくれ、人生