寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

∞ "幸せじゃないから死ねない" ∞

小さい波として元気になったり落ち込んだりしてるけど大きな波では基本元気がない ずっと元気だった高2くらいに戻りたい 目標を立てる術をしらずただ適当に生きているので目標もなく、恋人ができただけじゃ人生は救われないらしい。何で生きてるのかもわからずただ生きるのをずっと繰り返すんだろうな 何となく幸せじゃないなぁをずっと繰り返すんだろうな、ずっと今の立場のままでいいから生きるために頑張りたくないけど働かないと生きられない 何でですかね

将来どうにもなりたくないし基本はやく死にたいからタバコ吸ってるのは変わらない 将来どうにかなるために頑張るのがもう嫌だから今頑張れない。これに尽きる。でも明日死ぬって言われたら結局嫌なんだよね、なるべく幸せと感じる時間を増やして、労働もなるべく楽しい感じられたら良いのだろうな死ぬ時幸せでいたいな。こう思うことがとても恥ずかしい。

人生どうにかなりたい欲とかみんなの夢とか知りたい、知ったところで「生 -セイ-」のパワーに圧倒されて病みそうだから超身近な人に聞きたい。夢とか目標の持ち方をおしえてほしい。

1年ちょいずっとこういうこと思って生きてる。乗り越えたらちょっとは明るくなるんだろうか。