寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

いてえなあ!!!!

文才あるってみんなにいわれるので調子乗って文章を書き始めたいとおもいたってここに至りました。わたしはわたしを精一杯いきてやろう、可愛くいきてやろうとおもっています。よろしくお願いします。

 

 

土日のうちにいろいろあったけど、今週も一日ずつみっちり生きようと決心したのに、月曜日開始10秒で転けて両膝負傷しました。痛いまま大学に向かってトイレ兼メイクルーム(メイクルームがある大学素敵)に駆け込んで傷を水洗いしました。極めつけに手の消毒用アルコールを傷にぶっかけました。痛すぎて変な声でました、まわりにひといたっていうのに…

 

ここ最近でいっちばん痛かったし、多分小学生ぶりに転けたんじゃないかな?ってくらい久しぶりの経験で、考えたことがいくつかある。

 

①わたしですら痛いのにちっちゃい子はしょっちゅうこういう思いしてるんだとおもったら子供ってスゲーパワーもってんなとおもったよ、素晴らしいな 公園とかショッピングモールとかで、転けても泣かずにまたすぐ走り出す子供とかみるとたくましいな…それに対してわたしはの人生は…転けたらしばらく泣き騒いでしまっているな…うーん…痛いなあ

 

②傷が可愛くおもえてきた

傷をヒリヒリささながら先程お風呂に入ったとき、傷の周りが痣になっていて紫のアイシャドウっぽいし、傷はこの間購入した秋色のチークの色だなとおもった。綺麗綺麗綺麗!痛え!

 

※これは大学1ねんせいのときのわたしが書いたやつ