寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未完トンネルへ深夜散歩

Blue.2 歌詞歌:羊文学 作詞:塩塚モエカ 作曲:塩塚モエカ いつの日か君がいなくなって、この穴ぼこに僕一人となんかくだらないものを詰めて、埋めなきゃいけない日が来るってことはもうずっと昔からわかっていたから、涙もでない。流れるテレビのニュース…

脳死

ああいう仕草にキュンとくるとかそういうのを久々に考えるようになった メス同士の争いを意識してる自分が気持ちわりい わたしは孤高でもっと、わたしでしかないんだよ。彼氏が居ないと妄想でしか慰められなくなるから本当に虚しいが、存在には感謝している…

自転と公転

「いつかまた」って信じてるとそのときがくることって、本当にある。人間や環境なんて、3ヶ月もすれば変わる。 今日あったことぜんぶ書いてぜんぶ消した。包丁で背後から刺される気がするから。 家にこもっていても実はちゃんと世界は進んでいて、毎秒毎秒感情…

とびたい

人の生活を知ったり、人と会うなら画面越しで という生活を続けていると、人から影響を受けたことに対して自分の頭をフル回転させて考える・自分と向き合うという機会が少なくなっていると改めて気づいた。そのおかげで自分の中でhitするような良い言葉が生…