寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みその10

3/21 久々に一日中働いて脚が筋肉痛になる。 マッチングアプリでマッチした草食系ヤリチンは今日も画像を替えて食う女を探している。大学生の時からこの生活をしているらしいからもう数えきれない程の女を食ってるんじゃないか。百人斬りどころじゃないだろ…

春休みその9

3/13 くやしいくやしい、やりたいことをやれない自分が嫌いだ、いつまで言ってるんだよ、くるしいよ 「やりたいばっか言ってる人はどうせやらない、きみもそういうふうにみえる」と言われてぐうの音も出ない。わたしはここで終わるのか? 3/14 雪。寒い。わた…

夕飯の牛肉美味かったけど今更胃にくるなあ

他軸に対して思うことが生まれてしまうvsいいんじゃん好きに生きなよ、の戦い。第1試合は引き分け。第2試合、他軸vs自軸。もちろん自軸は譲れないからわたしの勝ちだけど他軸ははちゃめちゃに自軸に影響を及ぼしてくるよねー。絶対負けないけど。結果他人の…

春休みその8

3/7 寝るか働くかどっちかだったな。ギター弾きたい気持ちはあるんだよ、あるけど、夜だからな。 3/8 牛タンと刺身と焼き芋食べながら働いた。毎度ながらいっぺんに注文しない団体客は嫌いだ。夜は元バイト先の人達と飲んだ。誘ってくれて大変嬉しかった。色…

わかったこと

恋愛もセックスも積極的にしなくていいな、と思った。それらが無いことに焦って、手に入れようとしていたけど、今はこっちから迎えに行く気があまり無い。気がする。億劫というか、1人が楽だとだんだん気づいてきた。それより、たくさんの可愛いお洋服とか、…

これいつの話?

誰かから少し想われるだけでまるで世界から肯定されたような気持ちになるね。最近は生きることや恋愛に対して諦念しか抱いてない。それは生きることや恋愛を信じたくて諦めきれずに保険をかけて身を守っているということ。もはや生きたいのか死にたいのかわ…

沈んでもないけど浮かんでもない、もしくは両方

ああ定期的にくるゴーストモードだ。マリオカートで過去の自分の走行が透明になって見えるやつと一緒だ。死にてえモードではないけど、無で生きてるかんじ。何が嫌なのか何を考えているのか何を考えたいのか何で悩んでいるのか分からない、から考えるけど結…

春休みその7

2/27 意味わからん男に責められたけど頭悪い人無理だと思った わたしはお前の何倍も先回りして物事を考えてる、すこしは察しろ 2/28 コロナの中、常連さんが沢山来てくれたから金髪を披露できた。きょうは楽しいバイトだった 2/29 一日中働いた、バイト終わ…

セックスについて

恋愛関係にない相手とのセックスの意義がわからない。確かにセックスはしたい。したいが、そんな簡単にバコバコ出来るもんでもない。それはみんなそうだと思う。顔とかこいつとは生理的にヤれないとかいろいろあると思う。けど、わたしは人一倍簡単にバコバ…