寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26

だれかからそんなのやめときなよと言われる恋愛をしていたり、マッチングアプリで異性を釣りまくっていたり、恋人がいるのにほかの異性とあそんだり、異性に振り回されて精神を病ませていたり、逆に振り回していたり、周りの人に気を遣ってたくさんのことを…

花々がそこら中で。

今年は去年より暖かいので早く桜が咲き始めるそうだ。もし、去年が今年だったら、もっとはやくさよならしてたかな。それとも、もっと上手くやれてたかな。 家で通話したことが無かった。同居人が居たから。もう別れているのだから、その人に気を遣わなくても…

春休みその6

2/23 最近どんよりと考えているのは終着点のない話。明るい着地の仕方をすればいい方向へ動きそうな気もするが、多分無理でしょう。ずっと、自分の今のことと将来のことをひたすらに暗く見据えている。対人じゃなく自らにしか意識がいかないということを初め…

今日の通り雨みたいな

わたしは生きてるだけで他人に勝手に勇気を与えていることがしばしある。らしい。大体精神を病ませているときにそういうことは起こる。つらい時は永遠につらいけど、そういうモードがデフォだし病みモードがちょっと好きなのかもしれない。最近は誰かに振り…

春休みその5

2/17 喉の調子が一向によくならない。煙草か?やめてみるか。。連日の疲れにより何も食べずに夕方まで寝る。水商売や愛人で食い繋いでた女の保険金殺人の記事を読み漁る。綺麗すぎると人生狂うよね、と言って自分を落ち着かせる。ペアーズ、Tinderより難しく…

春休みその4

2/6,7と8,9 のことは独立して書いたので無し。 2/10 一日家にこもることをやめる。昼飯を外に食べに行く。いつもは周りに店なんかないからいつも家にある何かで済ましてしまう。ササッと料理が出来る風の言い方をしたけれど、つくるものはラーメン茹でるくら…

ああ、まじで、この命、何処へ往くのか

2020年2月8日、20歳の誕生日を迎えました。 誕生日を迎えるにあたって、わたしの人生に携わって下さっているみなさまから、プレゼントやメッセージを沢山頂きました。メッセージの多くは、「『自分』という芯を持っていてカッコイイ」「強い人間で尊敬している」…

しぬ気はないけどいきたくもない、ただいきるのみ

しにたいしにたい言ってるけどそんなに死ぬ気はなくて、いまコロナにかかって死ぬのなんてふつうに嫌だし、自殺とかもかんがえない。ただしにたいものはしにたいのだ、誕生日は楽しみだし友達はだいじだし推しは可愛いし音楽は楽しいけどそれとこれとは別で…

諦めの連続

周りが上手くいってようがいってまいがとりあえず恋愛をしていて、わたしには何も無くて、一生このままなのかと思うと、はやくしにたい以外の感情がわかないすね。彼氏欲しいとかよりも、なんかわたしにはもうそういうのできない気しかしなくて。この世のす…

わたしの市場価値はいくらなんですか

対人でしか自分の価値の有り無し善し悪しを測れないと思っていて勝手に負けているのが許せない、、悔しい。そしてそうとしか思えない世界で生きているのが実際事実でありここから抜け出せる気配がまったくない。全て自業自得で気持ち悪い。自らの勝手な醜欲…

春休みその3

2/1 春休み9日目 用事が終わって母と何年ぶりかの回転寿司に行く。最近男の影が全くないので、寿司のストーリーあげたら、男友達に「男と?」って聞かれて虚しくなる、ごめん、母だ。本当に男性と関わる機会が無さすぎて、行く末が不安だ、生涯孤独になりそう…

春休みその2

1/28 春休み5日目 生きる価値生産性が見当たらないので15:00まで寝た。起きて、効果測定に受かるために学科教本読んだ。読まなくても受からせてくれ。靖子さんのLINELIVEを観た。今日も可愛い。ただし生きる意味は見つからない。もっと適当に気を楽にしてい…

この世に生まれたことに意味は無いのです

昨日の夜、1年の時からずっと気にかけてる奴と久しぶりに電話で沢山話した。付き合うことはないけど、何してるかなあってたまに考える奴。わたしに煙草を教えた奴。インスタブロ解されてて何事かと思ったけど、理由はわたしの思った通りだった。 近況も教え…