寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの星の光が示すように僕等の命がゴウゴウと燃えている

2019頑張ったこと。恋愛。全部上手くいかなかったけど。でも今は事細やかに振り返るというより先をみていたいという気持ちの方が大きい大晦日です。 清々しいのです。ここまで来ると。全てに対して全力でぶつかってきた今年の自分は正しかったと、なんとなく…

泥、穢、羨慕、繰り言。

そんな簡単に「別れるかも…」なんて言うなよな、大丈夫なんだろ?どーせ。ちゃんとお互いがお互いのこと想える恋愛してるならいいじゃん、付き合ってても一方通行なことほど辛いものはない。どっちかがめちゃくちゃ相手のこと好きでもう一方がそんなに…って関…

満足な豚より不満足な人間さ

年末感全く無え。 ディズニーから帰ってきて寝て起きたら16:30でした。実車の予約すっぽかして罰金取られる夢と、電車から急いで降りようとしてドアに腕挟まって駅員さんと警察に捕まるという2つの嫌な感じの夢みたので、これはもう起きろということなのかと…

出生数初の90万人割れみたいなんでみなさん今日は是非中出しでどうぞ。

数日前にみたAVに出てた女優さんの名前がわからない。何をどう調べたらでてくるのかなあ。。めっちゃ可愛いんだよなあ。女性向けエロ動画、男優の名前だけじゃなくて女優の名前も載せてくれ。 性の6時間ですね。 インスタをみれば幸せそうなカップルの投稿。…

よく頑張りました

9月から学祭期間を経て、12月まで、その間に彼氏と付き合って別れてここまで、よく頑張りました。バイト中にお客さんに奢ってもらって冬休みスタートの乾杯してきた。ほろ酔いの中電車で帰ってるよ。 駅の入口のところでさっきお兄さんがマスク配ってて(お…

2019-12-20の下書き

幸せになりたいっすねえ、 と言われても即答できない自分が居たりする。 夢占いをすると大体「潜在的に恋愛に飢えています」って診断結果が出る。まあ彼氏は欲しいけど、今はいいかもしれない。 男性不信だ。 男に愛される自信が無い。 もし今後誰かと付き合う…

冬至

今日から少しずつ日がのびますね。 ここまでお疲れ様でした、あかるい時間が長くなるのは嬉しいことですね。 ゆず湯に浸かって身体ポカポカなまま布団にinしたところだ。起きて学校行けば冬休みだーーー!がんばりましょー、おやすみい

年末ですねえ。

居酒屋で働いているのだけど、この時期は週末だけじゃなくて平日も混む。嫌だ。予約無しで2次会会場にすんのやめてくれ。予約がパンパンなのも席の管理とか苦手だからやめて欲しいけど。 通常なら平日は本当に暇だから、なんの覚悟もせずに出勤する。のに、…

寝るか書くか

迷って書いている。 なんか胃が気持ち悪くなってきた。何故だ。夕飯のとんかつのせいか。 今年こそは年末体調を崩したくない。 受験の年こそなんとか持ちこたえたものの、その前後の年は胃壊したりインフルになったり。 大晦日は大森靖子さんのカウントダウ…

生きていくってどんなことなんだろう

聴く音楽が日々移ろっていくことは、生きているということだと思う。 先週は ミドリ ばっか聴いてたけど、今週はMASS OF THE FERMENTING DREGS か 空気公団 はじめ 山崎ゆかりさんの音楽。 最近、音楽・歌・詩・バンド の面白さがもっとわかってきた。音と言…

君の名前なんだっけ、

" 恋人はもう居ない 君の顔も思い出せない はずは無い はずは無いんだ どこかで落としてきたもの 未来とは結べない約束がそこにあるなら 世界はもう君のものだってさ ここに居ない君に届けたい " あさひなぐ/MASS OF THE FERMENTING DREGS (歌詞を調べても…

おもってること形にしないと落ち着かないんだよなあ

友人に「TLにお前(わたし)しか居ない」って言われて、 そういえば常にひとりで喋っている(Twitterでのツイート)んだなあ、っておもいました そしたらなんかTwitterやることが恥ずかしくなってしまったなあ。どう生きればええんや。

股から血が垂れ流れてくるように、

目から涙が落ちてくる。 今日は自分の感情と付き合うのが大変だった。 朝(前日の夜)から音楽をやりたい気持ちが溢れていた。わたしには音楽やるポテンシャルがあるとずっとおもっているんだけど、それを抱えながら何もせず5年くらい経っている。そのくせ同…