寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み13、完結編

4/8 なあんにもしなかった。 DSの わがままファッションガールズモード が楽しくてずっとやって居られる。あの稼いだ金現実にも入ってこないかなあ。 毎日毎日ルーティンは同じなのに、まだ飽きない。ギターとSNSとYouTubeとみんはやとわがままファッション…

正午の報せと共に覚悟を決めた

わたしが高校3年生のとき、ちょうど受験を終えた頃に好きになった人がいた。 Twitterの音楽アカウントで知り合った人。 その人は下北沢に住んでいて、いい大学を出ていて、いい会社に就職して、SEとして渋谷のでっかいビルで働いていた。 音楽の趣味も似てい…

恋の命日

今日は恋の命日だった。 1年前の4/7、朝起きたら恋が終わっていた。 あの春の記憶は今も強烈に残っている。辛かった記憶を何度も反芻しては、トランスに浸っているのだ。美化された記憶。あれは苦くて塩辛いものだったはずなのに。 あの春のことは、1年間何…

春休みその12

4/1 ずっと寝てた。やったことと言えばお昼にホットケーキつくって夜ご飯に親子丼作ったくらい。何もしてないなあ。このブログ、わたしの知らない人まで読んでくれてるという話を聞いた。ただのわたしの超個人的な出来事を垂れ流してるだけだけど。男の話し…

病んで無いです

、てか死ぬ気無いしむしろ元気なんだよね この先行きが見えない状況がいつまで続くかわからないことに甘えてわたしの将来のない人生のことも有耶無耶にできちゃうから楽ってこと ただそうやってこの状況で喜んでる人なんかいないから不謹慎なのわかるしわた…

人生保留の夢が叶っている!

家にこもりすぎたらいつも病むんだけど、案外なんとか生きている。無心。何も考えない。世界が進展せず止まっているように見える。(状況は日々深刻になっているのだけど)なので焦らなくていい。なんも進まないのは飽きるまでは心地よいかもしれない。先に…

春休みその11

3/27 井口理ANN0が終わってしまった喪失感を抱えたままギターでいつも弾いている曲を練習する。そのまま犬吸ってリビングで果てる。幸せだ。起きて少し勉強を進める。昨日頑張ったおかげで意外と進んだ。終わりそう。ZOCに福田花音ちゃんが加入した。大森靖…