寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

このままなんとなく

年末になったら嫌でも1年の振り返りをする気になってしまいますね。周りの方々やコンテンツのおかげで平和な1年を過ごすことが出来ました。

大きな出来事といえば、病気が発覚して入院したりしたけど、心配してた薬の副作用もなく過ごすことができている!

あとはやっとモーニング娘。'22のライブにいくことができて、より好きになってしまったーー今じゃちゃんと欠かさずモー女まで聴いているし、一緒に毎日頑張らせてもらってる。'23もライブも特典会も行けるだけ行く推せるだけ推すぞ〜

スプラのゲーム仲間にもたくさん遊んでもらって楽しかった〜高校の同級生でゲーム出来る友達がたくさんいて幸せ、今年はより上達したいです キャリー出来るようにがんばります

数少ない親友、今年は2人としか遊んでなくて自分でもビックリしますが それでもわたしはまったく問題なかったです 来年もたくさんお話聞きますしさせて下さいねえ

恋人へ 飯を作ってくれること以前に帰宅すると家に居てくれて、その日あったことやどうでもいいことを話せるのが幸せです この1年、安定して幸せだったなぁと言えるのは紛れもなくあなたのおかげです。

なんもなくふわっと過ぎていく日々も幸せなのかもしれないね。来年も何事もなく、悲しいことや焦ることがあっても結局何とかなりますように。