寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

沈んでもないけど浮かんでもない、もしくは両方

ああ定期的にくるゴーストモードだ。マリオカートで過去の自分の走行が透明になって見えるやつと一緒だ。死にてえモードではないけど、無で生きてるかんじ。何が嫌なのか何を考えているのか何を考えたいのか何で悩んでいるのか分からない、から考えるけど結局わからなくてハマる。何が淀みがあるから気分が上がらないのだけど正体が掴めない。お前は一体何なんだ。考えを文字に起こすことをはじめてからずっと考えていてなんでも残したいという気持ちになる。言葉に消化出来ないまま消えていくのがもどかしい、こっちにきてくれ。ああまた忘れた。浮かんでは消えて跡形もなくなる。抽出して濃度の高い状態で残していきたいよ。あーーもう全部消えた、何を考えていたか考えてわからなくてモヤモヤする。どうしたらいいかも分からない。昨日からずっと気分が晴れなくて憂鬱。終わらない。どうやったら終わるのこの生活 駄文をつらつらしていても解決しないのでおわり。適当に生きてそうで真面目だけど、それでも随分わからないことがたくさんあるし、考えた後に結局放棄して進んでいるし、適当だよやっぱり。