寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

死ぬ生きるじゃなくとりあえず過ごす、で

死ぬ気も生きる気も無いまま過ごしている。

自殺は絶対にダメだとも思わない 死にたい気持ちは外野からはどうにも出来ないし自死を責めたり理由を求めるのは生きてる人たちのエゴだろう わたしには本人の意思を尊重するしか出来ないのだ 死にたい人に正常者が何言ったって簡単には振り返らない 死が光にみえたりするし死でしか救えない命だってあるのだ あなたの決断ならわたしにはどうすることもできない って言葉で戻ってこれるなら、もっかいくらい楽しいことあるかもしんないしとりあえず人生やり過ごしてみるかい って思う

死ぬ気も生きる気も無いまま適当に日々をやり過ごしてる 生きる意味も死ぬ意味もわからない わたしの感性が好きになったものを追いかけてるのは感動したり楽しかったりするだけで別に生きる意味ではない 意味を求める気もないしわからなくてもいいと思ってる。生も死も意識せずただただ漂っていられてるのはずいぶん幸せなことなんじゃないか

 生きる気も死ぬ気もないがやらなきゃいけないことやったりそもそも息してることってそうとう凄いんじゃないだろうか 適当に手抜きながら生きても大丈夫なんじゃないかな

誰かの死を感じて生きる気もならないね。誰かか何かから殺されたり自分で人生終わらせる気になるまでとりあえず生きてみようかなーわたしが死んでも、なんでとか言われたくないし悲しまれたくない「仕方ないよね 楽しかったね」で終わらせて欲しいな、いつかの遺言として。