寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

春休みその7

2/27

意味わからん男に責められたけど頭悪い人無理だと思った

わたしはお前の何倍も先回りして物事を考えてる、すこしは察しろ

 

2/28

コロナの中、常連さんが沢山来てくれたから金髪を披露できた。きょうは楽しいバイトだった

 

2/29

一日中働いた、バイト終わり常連さんに高めの焼肉連れていってもらった。ピースの白重すぎ。そういえば4ねんに1度しかない肉の日だったねえ

 

3/1

大事にしてた男友達と会えなくなった。一緒に音楽やりたかったのにな、わたしもお前みたいにがんばって音楽やってみるよ。いつかまた会えたらいいな。

 

3/2,3

伊香保温泉旅行。ざっくり、食、風俗、温泉、酒、吐、温泉。目的が温泉に入ることだったので特に何も下調べせずに向かった。石段街があることくらいしか知らなかった。実際行ってみたら石段街だけ栄えていて、路地に入ると営業していない射的屋やスナックだらけだった。後々調べてみると、 昔は慰安旅行の定番地だったようで、歓楽街だったそうだ。寂れた路地を散策したけど、あれがほぼ赤線地帯だったと知って後からワクワクしてしまった。。

あと、宿に向かう途中にストリップがあったので行ってきました。また今度改めて書きます。

好き放題やっても一緒にいてくれる友達には感謝です。居心地が良いとはまさにこれだ、と感じた…こんなに何も気にせず居られるのは君たちだけかもしれない。大事にさせてくれ。

 

3/4

車、初路上。恐ろしいほど緊張してたけどちょっと楽しいかもな。赤信号ってこんなに引っかかるんだなと思った。赤なのに対向車くるのほんとむり、みんな優しい世界になろうよ。

 

3/5

今日もまた創りたいのに創れないもどかしさにやられている、言葉はちょっとつかえるのに音がつかえなくて泣きそうになる。感情が揺さぶられるのにそれを形にするのが、ほんとうに難しい。正解がわからない。正解なんて無いのだけど。自分が嫌いだ。

そしてわたしは何がしたいのか分からない。このまま好きなように自分が感じたことを正解にしながら生きていて良いのかな、わたしはそのまま生きているけど我儘にも見えてしまうよ。