寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

家から出たくない家から出たくない家から出たくない家から出たくない

家から出たくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(以下特に内容無し。)

たしかに楽しいことは普段の生活の方が多いですよ、その分辛いことも多いけどね。その証にブログ減ったでしょ。書くことないもん。

自粛明けたらやりたいことはカラオケくらい。あと服買うこと。ディズニー行くこと。ライブに行くこと。ラーメン食べること。欲しいものは細めのコテ。スニーカー。夏服。

こんなんいつもと変わりませんね。

 

一生家にいろと言われてもできると思う。犬居るし最高。「はやく外でたぁい」なんて、自粛期間で1mmしか思わなかった。まだまだおうち時間が足りない。というか普段におうち時間が足りないのかもしれない。外に出られるから出るけど、出ないという選択肢もあるんだよなあ。

彼氏とか好きな人が居たら耐えられないんだろうなぁって思う!けど!居ないし!要らないし!イチャイチャ見せつけられなくて済むし!やっぱ家最高!

 

普通の生活に戻れる気がしないすね。戻りたくないすね〜〜〜憂鬱でしかない。お金だけもらって家に篭もるが実現出来ちゃったから戻れるわけないよな〜〜〜でもまかないは恋しいよぉ