寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

人生保留の夢が叶っている!

家にこもりすぎたらいつも病むんだけど、案外なんとか生きている。無心。何も考えない。世界が進展せず止まっているように見える。(状況は日々深刻になっているのだけど)なので焦らなくていい。なんも進まないのは飽きるまでは心地よいかもしれない。先に進まなきゃとか無理やり進まされるとか焦りがなくて、留まっていられるので楽だ。幸せとか楽しいことは今作れないし諦めてる 無理に作ろうとしなくていいし他人の幸せを羨ましいなって思わんですむ、、、と書いててハッとしたのだけど、みーーーんな自粛で毎日家で小さな暮らしをして、恋人にも会わない、旅行もしない、派手に遊ばない、というSNSの様子だから、「なんでわたしだけこんなに惨めで楽しくない生活なんだろう」って思うことが減っている…?もしかして。なので心地よいのか。

ライブとか楽しみが消えて喜ばしいことなんてひとつもないのは当たり前 バンドマン、経営者、就活生その他もろもろ影響を受けてる人達が一刻も早く元通りの生活になって欲しいという気持ちはもちろんある。運がいいのかわたしはふらふら大学生なので働けないけど金も遣わないし欲しいものも無いからふらふら漂って居られるライブは行かなくても何とかなってるセックスも一人で出来るし人と会わなくても生きていられるというか、ひとりが良い。特に困ってない。この状況ならゆらゆらしてても罪悪感無いし国が腐り死んでることに関してはもう諦めた 

無理に外に出て楽しいことを探しに行くまででもなく、家の中にこもってることが推奨されていて、人生も保留できて、すげー楽

もともとちょっと前まで夢とか無いし恋人も居ないし将来が無いので死んでもいいやと思っていたので、こういうふうに社会が曇ってわたしの人生と同じように先行きが見えなくなったらめちゃくちゃ安心した!と言ったらみんなに目で殺されそうだねキャハハ