寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

クソキショ大臣

自分可愛いの大前提と自分キモいの前提で話しますが、世界キモくないですか?みんなが幸せであればいいのになの気持ち前提で自分以外の幸せとかキョーミ無くない?とかちゃんと譲歩してちゃんと「ゲスくないですよー!一応言っちゃいけないことは分かってますよー」のスタンスが1番キモくない?

とことん卑屈だと思う、他人の様子がストレスなので遮断することにした自分と他人は違う生き物で違う人生で違う気持ちで違うレールなのに自分の立ち位置が気になってしまうという意味で他人の生活を見るのが無理だ 特に謝る気は無いごめん

あとこーやって書いてるのは自分のためだけど、書いてる人みると恥ずかしくなるのは何だろうねやっぱ自分が一番カッコいいと思ってるんだよな、みんなそれぞれカッコいいよって思える時期もあるんだけど今は認められないらしい

ここ1週間外ヅラは自分がキモいと思ってますが実際世界と社会の方がキモいしつまらんわ