寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

優しくて思いやりがある子

愚痴しか書けない自分の嫌なところしか見えないこのコンテンツが嫌だ 直接的なことしか書けないし、綺麗な文を綴るような余裕もない

つまりは自分がクソ人間だ、

自分は優しいから黙っていることしかできない、自分ばかりが我慢している 楽しいことが無い みんなはみんなにだけ優しくて自分には優しくない、と思うことが多すぎる 結局自分も自分勝手で勝手に傷ついて勝手に感傷的になって可哀想な自分に可哀想になってるだけだ

つくづく最近つまんない わたしには何も無い、わけないからこそつまんないことばかりだ なんでこう、嫌なことやつまらないことしかないんだろうか。人のことを本気で嫌ってるわけじゃないけど、嫌だなって思っちゃうことが常すぎて、自分の思い通りに人が動いていないことが嫌なイヤイヤ自分勝手人間が爆誕してしまっている。楽しそうにしてる奴全員静かにしてて欲しい。でも自分はクソだけど死ねばいいとは思わない、矛先が外に向いてるのは俯瞰すれば危ないんだろう 自分はクソだと自覚しているだけ偉いと思うけど。自分は世界に対して優しいけど世界はわたしに対して優しくない。