寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

セックスについて

恋愛関係にない相手とのセックスの意義がわからない。確かにセックスはしたい。したいが、そんな簡単にバコバコ出来るもんでもない。それはみんなそうだと思う。顔とかこいつとは生理的にヤれないとかいろいろあると思う。けど、わたしは人一倍簡単にバコバコ出来ない。理由は、わたしはそもそも付き合ってもいいかなと思う人としかヤれない→付き合う前にヤったら付き合えない説を立証してるから。「まあ良いかな」と思う人と簡単にセックスできない。そして、身体だけ割り切って、というのが無理、理解出来ん。よくできるな。

 

「恋愛関係にない相手とのセックスの意義」についてひとに聞いてみた結果がこちら

 

・心の隙間を埋める

・自己承認欲求をみたしてくれる×2

・存在価値の高め合い

→これらは自分で文章かいたりして最近自分で自分を認めてあげられるようになったので別にいいかな、と思った。3つともわかるし、マウント取るつもりは全くないのだけど、セックスによって自分を他人によって認めてもらう(認めてもらった気になる)ことや、必要とされてるように「錯覚する」のは結構危ないことだと感じた。結局信じられるのは自分しか居ないということを自らに叩きこんだら定着したっぽい。偉すぎんか。あと存在価値はみんなある。うん。

 

・性欲解消

・快楽

・背徳感

→これこそ全部わかる、自然の理なので仕方ないのもわかりきっている。わたしにだって性欲はあるし、ヤれるもんならヤりたいし。が、やはり付き合う気が無くて、セックス出来るひとを見つけるのはわたしには難しいな。ヤってもいい人は付き合ってもいい人、だけどヤったら付き合えないし付き合うまでヤらせないという考えがあるからな…でも実際男どもに聞いたらそんなことも無いらしいな。ほんとに好きならどっちが先とか関係ないという考えもわかる。でもわたしは耐えられないことがわかっている。耐えられる人になるか割り切れる人になりたいな。てか結局気軽にヤれる相手って何なんだ?よく創出できるな、という結論に至りますね。

 

気軽にいい感じのひとをみつけてセックスできる人生になりたかった。