寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

春休みその10

3/21

久々に一日中働いて脚が筋肉痛になる。

マッチングアプリでマッチした草食系ヤリチンは今日も画像を替えて食う女を探している。大学生の時からこの生活をしているらしいからもう数えきれない程の女を食ってるんじゃないか。百人斬りどころじゃないだろうなあ。

 

3/22

部屋の片付け、ギター。書きたいことが出来た。ゆっくり練る。

魚喃キリコ先生のことをぼんやり思い出して居たらなんと明日、作品解説集が新しく出るらしい。そんなニュースもTwitterが開設されてることも知らなかった。界隈の人は既にフォローしてて「なあんだおしえてよお」となった。中学生の時に出会って、衝撃を受けて、なんだかあの漫画にあるような恋愛ばかりしてきた気がする。良くも悪くも指針になっている。「男」「女」の深みがある、人間の芳ばしい香りのするあの漫画たちが大好きだ。これからもわたしはあーいう生き方をすると思う。それでいい。

 

3/23

道重さゆみの動画見てたら一日が終わりました。さゆのおかげなのか知らないけど心がとっても穏やかです。起きたら化粧をして可愛くなって花見しに行きます。以上です。

 

3/24

新宿御苑で花見してきた。芝が綺麗過ぎて維持費半端ないんだろうなとか考えた。桜はやっぱり綺麗だ。油断してたところに生理きて予定外の出費とか腹痛いとか色々しんどかったけど、ずっと食べたかったパフェは赤とピンクの幸せの塔だったし、桜もピンク。春はピンクの世界だから好きだ。夜はお散歩してミッドナイト清純異性交遊のMVのロケ地行った!ジャングルジム大きすぎてハタチのわたしにはリスクも大きすぎて登れなかった。子供の頃はへっちゃらだったのだろうか?

 

3/25

今日も事故りそうになりながら車を運転した。履修組むのに7時間かかった。(そしてまだ決まっていない。)コロナフィーバーで世相が暗いのが無理。影響されたくないけど滅入るよねやっぱり。

 

3/26

勉強。ゼミ課題終わらん。。夜更かししたせいで一日眠かった、早く寝ようと思うけどもう25:30なの何。(寝ろ)

イヤーな世間の雰囲気にイヤなことが重なって更に滅入る。今の楽しいことはサークル新歓活動なのでそれのことだけ考えて絶対にいいモノを創る。靖子さんからDM返信きて嬉しかった。あと猥談バーに投稿採用されて嬉しかった。今日の東海オンエアの動画のシバッハ面白かった。既読無視されて諦めてたイケメンからLINEきて面白かった。未読無視してるけど。あと遊んだ男の人からも連絡きて今日はモテる日だった。多分穴がモテただけだけど。今日はギターやれなかったから起きたら絶対やる。曲創る意欲が降ってきたり飛んでったりするなあ。いまのやりたいことターゲットは新歓活動なんだよな。