寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

春休みその11

3/27

井口理ANN0が終わってしまった喪失感を抱えたままギターでいつも弾いている曲を練習する。そのまま犬吸ってリビングで果てる。幸せだ。起きて少し勉強を進める。昨日頑張ったおかげで意外と進んだ。終わりそう。ZOCに福田花音ちゃんが加入した。大森靖子さんはいつもわたしの想像を超えることをしてくるからやめられないのだ。

昨日今日と男の人から連絡が来ることが多い。単純にセックスアポだったり、今書いてて他の人から「パイパン生活1ヶ月してみたら意外とハマっちゃった」というくだらないLINEが来た。最高。人間っておもしろい。バーで会ったイケメンにはずっと既読無視されてたけど、昨日いきなり空いてる日のLINEきた。ずっと未読無視してたけど、さっき返したら電話かかってきてびっくりした。「今から渋谷来てくださいよ〜」って言われた。行かないよ風呂上がりだし遠いし。多分女を使い捨てのように扱ってるんだろうな、というのが見えてしまった。きっとハマったら病む沼だと、なんとなく察した。はやく答え合わせしたい。

 

3/28

ひさしぶりに衝突の感情を味わった。社会に出たらこんなことばっかなんだろうなと思った。

 

3/29

履修組んでたら一日が終わった。ギターが日に日に上手くなってる!

 

3/30

昨日一昨日と書くことをサボっているのでちゃんと寝る前に今日のことを記す。毎日毎日ライブなど楽しいイベントというものが無いから、どう過ごしてたっけ。いつになったら"普通"が戻ってくるかな。ということを考えている。ただ、いつもお馴染みの暗い心持ちでは無いのが唯一の救いだ。これは、どんよりに慣れてしまったのかよくわからないけど、わたしはなんとか元気です。他人が放つ鬱オーラに引っ張られないように、自分を守れている。よくできるてるよ。バイト削られてお金無かったり、ライブが見合わせになったり、先行きが見えない不安とかばっかりだけど、息するしかないから。今は。

 

3/31

運転。教習所の先生と駄べりながらドライブ教習。家帰っていきなり就活をはじめる。多分わたしこういうの嫌いじゃないからやってみる。明日は一日中家に居られるぞーなにしよう、ギター弾けなかったからギターは絶対やる。教習所の予約も取る。でもちょっと寝たい。晴れてたらがんばれるのに天気荒れるとか言ってた。最近天気悪いからやだ。