寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

春休みその4

2/6,7と8,9

のことは独立して書いたので無し。

 

2/10

一日家にこもることをやめる。昼飯を外に食べに行く。いつもは周りに店なんかないからいつも家にある何かで済ましてしまう。ササッと料理が出来る風の言い方をしたけれど、つくるものはラーメン茹でるくらいだ。元カノのもとから引っ越せず、別れているのに三軒茶屋に住んでる人を好きだったとき、家の周りのいろんなお店でお昼を食べててほんとに羨ましくなっていたことを思い出した。いよいよその恋愛をしていたときと同じ季節がまわってきて、あの時と同じ空気だとか、煙草の匂いとか、辛かったこととか、1年経って思い出す。

春休みに入ってやりたかったこと、全然やってない。やらなすぎて自己嫌悪。やりたいことすら面倒くさくなってしまう、周りのみんなは何かしらしているのに。わたしはやり始めることすらしてないからダメなんだよ。糞が。今日はやりたいことをやるために1歩踏み出したのでとりあえず偉い。

 

2/11

バイトめっちゃ疲れた。金つかった。稼いでも金がないのは何故。志村くんとけっこんしたい。

 

2/12

やらなきゃいけないこともやりたいこともやりたくないクズ人間、ちょっとだけやりたいことをやる方向に動いてみました。毎日アコギ触る、ぞ、、、、、、、。ペアーズ難しい。

 

2/13

昼牛カツ食べた、初体験だったし美味かった。。誕生日プレゼントとして奢って頂いた、ちょっと高めのランチなのにありがとうございます…そのまま昼からサクッと飲んだ、昼間から酒を浴びるのめちゃくちゃ良い。酒飲みになってきた自覚がうまれる。酒が入ったまんま働きに行く。いつも通り働く。虫が出て騒いでたらお客さん居るんだから静かにしろと怒られる。""女なのに虫に立ち向かったことを褒めて欲しい!!!!""上がったあとも飲み、家に帰ってからも飲む。一生の友達と電話してて「恋愛がなくても普通に生活できてることに成長を感じる」と言ってくれた。確かにな。わたしもそれめっちゃ思うわ。。

 

2/14

念願のシーシャに行く。一年前好きだったひとに年確ゆるゆるのシーシャに連れてかれた時、酔っ払ってたのでほぼ覚えてないのだけど、今日多分同じ味を吸ったっぽくて、帰りの電車でめちゃくちゃ気持ち悪くなった。やっぱ香りは覚えているのね…

 

2/15

King Gnuの常田さんは至急わたしと結婚してください。

 

2/16

深夜までテレビをみていたせいで寝不足のままバイトに行く。身体がうごかない。バイト先にまた友達呼んで温泉旅行の予定立てた、今すぐにでも温泉入りたい、身体がつかれている。1,000円で飲み食いする。破格すぎ。日々あったことをつらつら書くより靖子さんの文章みたいな成立してるのかしてないのかわからない自分語の文章を書きたいのになとおもう。「卒〜みたいな」自分をしたいのになかなか、真似で終わってしまうよなあ。真似をやめたい。

ん〜モヤモヤすることが多いな。