寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

病んで無いです

、てか死ぬ気無いしむしろ元気なんだよね

この先行きが見えない状況がいつまで続くかわからないことに甘えてわたしの将来のない人生のことも有耶無耶にできちゃうから楽ってこと

ただそうやってこの状況で喜んでる人なんかいないから不謹慎なのわかるしわたしの人生は曇らせて曖昧にする程度のもんだってこと、そんな立派なもんじゃない、わたしが悪いというように、世間体も一応保っといてー、言い訳の記事ですよこれは

実際そんな危険思想持ってないっすよ(という逃げ)早く終わればいいのにってちゃんと思ってますよ。

人と関わるのは好きだけど何かしらすこしでもエネルギーつかうもの 友達が嫌いという訳では無い。でもこもったらこもった分楽だし今のところ不自由なく過ごせてる。これに飽きるまでは家にこもれる。

そしてひとつ前の記事では「ちょっと前まで」死んでもいいやっておもってた って書いたけど、ほんとに「ちょっと前まで」であって 最近は夢ねえ彼氏居ねえということも気にせず生きていられるようになったので死んでもいいやという思考にもならなくなった、それさえも考えなくなったのだよ

指が動くまま書いてたらああいう記事になった、自分でも結構キツいこと書いてんなーと思った どこまで本当なのかはわたしにもわかんないですやっぱ本当かもね