寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

裸で踊って風邪ひきそー

何故恋愛から離れて生きているのに終わった恋に今も苦しめられるんだろうね

今とてものびのび生きられているわたしはわたしが愛でるので十分わたしがいちばんって自分で吐いて自分で回収するたまに誰かが見てくれる そういう生活で良い、邪魔されたくない

別に見返そうとも思わないし表立って対抗する気持ちはないでも「                                          」けどね

下ネタしか言わないわたしのへんなプライドが

わたしをわたしにしてくれるのでたくさん暴れていいよーーーわーやっぱ変なやつ気持ち悪、って思ってくれればいい 可愛いくて最高だけど

わたしはいつだって全力で生きてきた

 

家から出られなくたって人生は進んでいて感情が揺さぶられることだって起こる生きてる限り、

自分が1番大切ですよねわかりますほんとにだからもう好き勝手に生きてください

と何度も言っている