寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

寝るか書くか

迷って書いている。

なんか胃が気持ち悪くなってきた。何故だ。夕飯のとんかつのせいか。

 

今年こそは年末体調を崩したくない。

受験の年こそなんとか持ちこたえたものの、その前後の年は胃壊したりインフルになったり。

晦日大森靖子さんのカウントダウンライブに行くし、年明けたら成人式あるし、絶対に体調を崩したくない。インフルエンザの予防接種受けたし、大丈夫だとしんじたい。喉の治療してるし、きっと喉も腫れないはず。

 

あー、胃が気持ちわるい。

 

今日は学校サボってギターとピアノとベース弾いてた。溜まってたものが解放された感じ。落ち着いた。曲を作るにはある程度楽器を操れないといけない。弾く度指が痛くなるようじゃダメだ。練習しよう。

 

今度の春休みはやりたいことをたくさんつくって、全部めんどくさがらずにやる期間にしたい。わたしは自分がやりたいことでもいざやろうとなるとめんどくせーとなってしまう。やりたいことはやろう。大学入ってやったこと・頑張ったことが恋愛しかないの、大いにヤバい気がしている。(した恋愛全部失敗だったけど。)

せっかく人生で1番時間がある時なんだから、恋愛以外のこともやっておこうな、わたし。

長期休みはいつも恋愛に全てを費やして、常に恋愛のこと考えて病んでる想い出しかない。学校に行かないと友達とも会えないから、本当に狂う。

 

今回こそは病まない長期休みにしたいねえー、やりたいことやろう。オールして明け方写真撮りに行くとか、高円寺の街をふらつくとか、興味ある分野の知識を身につけるとか、世界史勉強し直すとかさ。いろいろあるじゃんね。