寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

泥、穢、羨慕、繰り言。

そんな簡単に「別れるかも…」なんて言うなよな、大丈夫なんだろ?どーせ。ちゃんとお互いがお互いのこと想える恋愛してるならいいじゃん、付き合ってても一方通行なことほど辛いものはない。どっちかがめちゃくちゃ相手のこと好きでもう一方がそんなに…って関係、よくあるけど、それでも、そんなに…の方が向き合う気持ちを持ってくれている時点でもう素晴らしいっておもってしまう。それちゃんと冷めてるようにみえて好きってことじゃん。わたしは向き合っても貰えなかったからね。

わたしは相手に尽くしすぎるらしいけど、すきなひとには自分の精一杯をしてあげたいからこれは当たり前の行動なんだよな。頑張りすぎだよ、って周りには言われるんだけど、頑張ってるわけじゃなくて、好きな人のことが好きだなあーって気持ちで何でもできちゃうんだよな。わたしはこういう女だよ。

今度はこういうわたしを引かずに好きで居てくれる人、好きなように好きで居させてくれる人が良いな。