寿司はネギトロが好きです

海は遠いのか

感情の大トロ

ぼくはぼくが守るもの

初詣待ちでかいてます。あけましたね。なんとなく、「あけおめ!」「ことよろ!」という略語を遣わないように心がけています。あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。

 

毎年目標とか立てずにテキトーに過ごしてきたんだけど、なんとなく長期目標・短期目標って大事だと思うようになった。年間目標と月ごとの目標を立てるようにしようかな。

現時点での2020の目標は

①「自分を大切にする」(多分変わらないと思うけど、新しい思考が生まれたらそちらに従うつもり)

自分の感情に誠実に、自分の正義を守ることが自分を大切にすることに繋がると思う。

RSRに行く!!!

お金を貯めましょー、2日通しでいきましょー!行くと決めたら行く。

 

今年も楽しいことより嫌なことの方がいっぱいあるんだろうな、それでも生きていきましょう。